カテゴリ:部活動

水天宮大絵馬奉納

12月30日は毎年恒例の、干支送り水天宮大絵馬奉納が行われました。

丑年は、これから芽が出る発展の年です。

病気などに負けず、一歩一歩着実に前に進んで行きましょう

 

 

【サッカー部】新人戦中予地区予選2回戦及び順位決定戦

【新人戦中予地区予選2回戦】12月23日(日)14:10キックオフ!

伊予市しおさい公園において、コロナ感染拡大防止対策として無観客試合にて試合を行った。

【結果】東温 0-2 松山商業

前半は、松商ペースで進み2失点してしまったが、後半は、東温ペースで進む時間帯も多く、得点こそできませんでしたが、決定的チャンスも何回か作ることができたので、チームにとって、多くの収穫を得ることができたゲーム内容であった。

 

【新人戦中予地区予選順位決定戦】12月24日(木)14:15キックオフ!

伊予市しおさい公園において、コロナ感染拡大防止対策として無観客試合にて試合を行った。

【結果】東温 3-1 松山西中等教育学校

終始、強い気持ちを持って戦うことができたが、慌てる場面も多く落ち着いてプレーすることが今後の課題となるゲーム内容であった。

最終結果は、中予地区5,6位となりました。無観客試合ではありましたが、お気持ち応援してくださった方、ありがとうございました。

次は、総体に向けて頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。

【サッカー部】新人戦中予地区予選1回戦

【新人戦中予地区予選1回戦】12月13日(日)9:30キックオフ!

伊予市しおさい公園において、コロナ感染拡大防止対策として無観客試合にて試合を行った。

【結果】東温 1-0 松山東

2回戦は、12月23日(水)14:10試合開始 対戦相手は、松山商業高校

会場は、伊予市しおさい公園です。無観客試合ですので、お気持ちだけ応援してください。

東温高校サッカー部専用ホームページはこちら 

 

 

高等学校総合文化祭(吹奏楽部門)

11月15日(日)、愛媛県高等学校総合文化祭に参加しました。

曲目は『レパントの海戦』(作曲:広瀬勇人)です。

コロナ禍のため一般の方は入場禁止であり、多くの人に演奏を聞いていただくことはできませんでしたが、精一杯演奏できました。また、他校の演奏を聴き、良い刺激を受けました。

これからも、東温サウンドをお届けできるよう、頑張ります♬

 

 

 

卓球中予新人

10/31(土)、11/1(日)の2日間、北条スポーツセンターで卓球の新人大会中予地区予選が行われました。男子団体では、1回戦で伊予高校に3-1で勝利し、2回戦で松山北高校に1-3で敗れました。今年は男女とも誰も県大会へ出場できませんでしたが、各々課題を見つけることができました。