カテゴリ:学校行事

合格発表

 本日は合格発表が実施されました。受検生たちは新たな門出に向けて、緊張した様子で結果を見ていました。

 

 在校生は、明日が教科書購入日となっています。

2年生 10:00〜10:50 HRでの諸連絡

          10:50〜 教科書購入(体育館)

1年生 11:00〜11:50 HRでの諸連絡

          11:50〜 教科書購入(体育館)

○教科書代金を確認して、準備してください。

○各自でマスクを着用するなど感染予防に努めてください。

○各自、時間を間違えずに登校するようにしてください。

卒業証書授与式

 本日は卒業証書授与式が行われました。新型肺炎の影響もあり様々な変更がありましたが、無事に式を終えることができました。卒業証書授与では、卒業生の元気な返事を聞くことができ、堂々としている姿はとてもかっこよく見えました。
 また、式辞・祝辞では卒業生がこれから新たなスタートをするための、激励の言葉をいただきました。高校を卒業し、それぞれの道で新たな縁に恵まれると思います。それら一つ一つの出会いを大切にして、さらに成長していってください。
  
 
○卒業証書授与・賞状授与
  
○式辞・祝辞
  
○在校生代表送辞・卒業生代表答辞
  
 在校生代表の送辞の中で、卒業生は1・2年生の模範となっていましたという言葉がありました。卒業生はこの高校3年間で大きく成長し、多くの場面で後輩たちを導いてくれていたのだと感じました。卒業生代表の答辞では、親や先生方に対する感謝の気持ちや、楽しかったこと辛かったことを伝えてくれました。色々な壁を乗り越えた卒業生は、すごく立派で、その背中は大きく見えました。これからも様々な経験をして、そのたびに壁を乗り越えて成長し、君たちの目標を達成してください!
 卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。東温高校教職員一同、君たちの今後の活躍を楽しみにしています。たくさんの笑顔と感動をありがとう!!

 

考査最終日/卒業式予行

 本日は学年末考査の最終日でした。考査後、1・2年生は明日の卒業式に向けて清掃を行いました。

 3年生は午前中から同窓会入会式、表彰伝達、表彰式、卒業記念品贈呈式が行われ、午後からは卒業式の予行が実施されました。予行では、明日の卒業式を意識して、緊張感を持って取り組めていました。明日の卒業式では、高校3年間で成長した姿を見せてくださいね!

  

○表彰式の様子

  

○記念品贈呈式の様子

 

学年末考査(1日目)

 本日から学年末考査が始まりました。今年度、最後の考査となるので、来年度につながるように努力をして、考査に臨みましょう!!頑張れ!東温生!!