2020年8月の記事一覧

男子ソフトテニス部活動報告

8月30日(日)、桜井スポーツランドテニスコートで、川之江高校、今治東中等教育学校と練習試合を行いました。9月に行われる新人大会中予地区予選に向け、高い意識で試合に臨みました。この練習試合で見つかった課題を、学校での練習でクリアしていきたいと思います。

体育祭の装飾

各グループが、一所懸命に取り組んでいます。

仕上がりが楽しみですね!

第2回PTA役員会

  8月27日(木)、本校会議室で第2回PTA役員会が行われました。会長をはじめ、約30名の保護者の方々に参加していただきました。会長挨拶の後、校長から体育祭や修学旅行等に関して、現状や今後の対応についての説明がありました。また、常任、生活指導、人権教育、進路指導の各委員会の担当教員が、今後の活動について説明いたしました。多くのPTA活動が制限され、厳しい状況が続きますが、今後とも、PTA活動について、御理解、御協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

冷蔵庫の中身は...

本日もとても暑い1日となりました。

8月が終わろうとしているのに、毎日溶けそうです。

 

明日から本格的な体育祭練習が始まります。

生徒、職員それぞれ体調には気をつけて活動を楽しみたいと思います。

 

今日は滅多に見ることのできない体育職員室の冷蔵庫を公開します。

 

やはりこの時期は飲み物だらけですね!

 

みなさん!

まだまだ暑さは続きます。

こまめな水分補給と食事をしっかり取るようにしましょう!!

グループTシャツ

紫雲、桜雲、彩雲、青雲とスポーツ健康類型のTシャツが生徒に配られました。明日の体育祭種目説明会から使われます。各グループ思考を凝らしたTシャツを着て、優勝を目指して頑張りましょう!