東温高校日記

花丸 第103回全国高等学校野球選手権愛媛大会1回戦

7月14日(水)、全国高等学校野球選手権愛媛大会1回戦が西条市ひうち球場で行われました。東温高は八幡浜高と対戦し、延長10回5-4でサヨナラ勝ちしました。2回戦は17日(土)9:00から西条市ひうち球場で済美高と対戦します。ご声援よろしくお願いします。
       

元気モリモリ3年生

今日から午前中授業になります。清掃活動をしたあと、SHRをして放課です。3年生は帰宅後進路実現に向けて学習に励みます。

晴れ いよいよ夏本番!

 

東温高校の校庭が、あちこちで夏の到来を告げています。

7/10(土)、夏を制するべく「東温サポート(土曜補習)」が始まりました。

第103回全国高等学校野球選手権大会愛媛県大会が開幕しました。

夏のイベントが目白押し。

暑くて、熱い夏がやって来ます。

全国大会への道

第74回四国高等学校陸上競技対校選手権大会で女子5000m競歩に出場し第2位の陸上競技部の小林琉奈さんと、第45回全国高等学校総合文化祭将棋部門愛媛県大会で第1位の総合スポーツ文化同好会の垣生蒼月君が校長室で伝達表彰を受けました。それぞれこの夏に全国高等学校総合体育大会と全国高等学校総合文化祭に出場します。「精一杯がんばってきてください。そして全国大会を楽しんできてください。」と校長先生からお言葉をいただきました。

東温高校の名誉を背負ってがんばってきてください。応援しています。

グループマッチ2日目 予選&決勝

7月6日(月)にグループマッチの予選続きと決勝を実施し、無事天候にも恵まれました。

特に決勝トーナメントでは、白熱したプレーが見られ、一人一人からグループのためにという熱い思いを感じました。

優勝した彩雲グループの表彰

教員チームも2日間頑張りました。