東温高校日記

男子ソフトボール部 「1・2年生大会」

 8月17日(土)に男子ソフトボールの「1・2年生大会」が実施されました。
 1試合目は愛光高校と試合を行い、6対3で本校が勝利をしました。
 2試合目は大洲高校と試合を行い、12対2(4回コールド)で本校が勝利をしました。
 今大会では多くの課題が見つかったので、次に向けて課題を克服していきます!


全国商い甲子園(商業科)

8月18日(日)、「全国商い甲子園」に出場しました。

「安芸本町商店街振興組合賞」(4位)、「おまんのチームにはかなわんぜよ賞」をいただきました。

今年は、大会テーマ「つなぐ」のもと、ご協力いただきました地元企業の方々や東温高校の先輩方の想いなどアピールすることができた大会であったと思います。

準備等でご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。

高齢者施設の夕涼み会ボランティア

JRC部です!

8月17日、石井校区の高齢者施設で開催される夕涼み会のボランティアを本日しています!

暑い中なので、水分補給をしながら、準備しています。

地域の方と楽しい交流ができますように!

ソフトテニス部大会報告

・夏季大会中予地区予選(8/8,9)で、女子団体でベスト4に入り、県大会への出場権を得ました。女子個人戦では日山・渡部組が県大会出場です。男子は惜しくも県大会出場はなりませんでした。応援ありがとうございました。県大会も頑張ります。